≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眺めるだけじゃ始まんなーい

no no no~
また違う話題でスイマセン。

買うしかないんじゃない→→これ

えー欲しいんですけどー
車買わなきゃ。これ買わなきゃ。
これ買わないで何を買う!
就職時にって思ってましたけど。
これ12月20日までだ。
えーーー
大体140万か…。うん。辛いな笑
えぇ.
ほしいよ。


Sprk


そういえば。
今はまいくろ…じゃなくて、MOONだった。

優しい歌を君にあげるよ~

この曲も好きだわん。

もうあゆスキスキ

| 浜崎あゆみ(つω`*) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それが僕の願いです

しばらくはあゆのことしか頭にないです。

とかいいながら、嵐のライブに行こうとしている件。

あ、ライブレポはそのうち書きます。忘れないうちにね。



TAのことはあまり書きたくないんだけど。

ちょっとだけ。

すいません。そんなにとは思いませんでした。

テーピング(?)には気づいてたんだけど、またリハ頑張りすぎちゃったのかなー

とかその程度に思ってましたけど。

そっか……無理してたのね。

まぁでも良くなったんなら…。

喉も。無理しないで。

いつものことだけど、心配しすぎるのもね。

辛くなるだけだから。

でも、身体大切にしてね。

新曲とかもすごい楽しみだけど、仕事頑張らなきゃいけないのは分かるけど、

ほどほどにね。

ここから下は私の勝手な気持ち。
読みたければ反転して。

あとさ、声枯れるくらいなら多少口パクでも私はいいと思うぞ。

なんだか最近悪化する頻度が高い気がする。

少し休みながらでもいいんじゃないか…な。

右耳だけの生活は慣れたっていうけど、たまに音外すのは耳のせいでしょ。

そんな片方ばっかり酷使して、大丈夫なの?


って結局心配ばっかりしてしまう。

大好きなんだもん、しょうがないじゃん。




ついったー、私もすば様と同じで使いこなせてません笑

完全なる独り言になってます^^

誰か使い方おしえて笑

あゆのついーと&フォローでいろいろ大変なことになってますね。

仕事の合間にやってるぽいけど、

結構ついったーでも労力使わない??

フォローしてる人だってファンばっかりではないし…。

だけど、見てるとあゆの人間性がよく分かりますね。

気さくで素直すぎるところとか。

ついったーって掲示板やチャットと違ってあんまり荒れることもないだろうし、
難しく考えることもないし、いいのかも。

って自分使いこなせてないんだった(汗)




最近NEXT LEVELつあー見てます。
アンコール好きだな。



ライブに行ってからいつも想うこと。

いつまでもあゆが歌っていられますように、
いつまでもあゆの歌声が聴けますように、

それだけが私の願いです



| 浜崎あゆみ(つω`*) | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実に戻れない件

いやぁ。
まだ夢の中にいます、私。笑
どうしよう。
前のようなあゆ熱復活しそうな勢いですww
帰ってきてもあゆが頭から離れず。
PVをみて、曲を聞き、DVDをみて…
やはりあゆが1番ですな。

あ、福井のお友達仲良くなりました。
LIVE始まる前たくさん話しました。
ありがとう

レポは次回。

バイト行ってきまーす。

| 浜崎あゆみ(つω`*) | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

うーん。
複雑。

もう忘れてやろうと思ったのに、
逆に、嫌いになってやろうと思ったのに、
やっぱり無理だ。

こんなことになるんならさっさと解散してくれれば諦めがつくのに。
中途半端な状態でいるから変に期待しちゃうんだよ。

てか、エイべ…
まじ嫌いになりそう。
あゆのことがあるからなにがあってもあの会社だけは信じてたのに。
あの騒動からもう変わったのかと思ってたのに。
やっぱりお金のことしか頭にないんだね。
今回のことでほんとに恐ろしくなった。
あゆも良いように使われてるだけなのかな。
ほんとに、、、最低
あゆがいなかったらめちゃくちゃに言ってやりたいけど。
あゆにとってあの社長さんは大切な人だもんね。
でもさ、やっぱり酷いよ。
もしかしたらエイべじゃなかったらこんなことにはならなかったのかな。
なんて。
あーやだやだ。



あしたのだめ後編見に行きます。2回目^^
友達がついてきてくれというので。。
まあ何回見てもいいか。
のだめ好きだし。



今度の土曜日やっとあゆに会える。
楽しみすぎるお。
ちょっとしたつながりで福井のあゆ友が出来そうですw
ふふーん。



記録もう少しで終わりそうだわ。
やっと少し休めるわ。

もう6月だ、ね。

なんか書くとか言ってたこと全部スルーしてますけど笑
また、気が向いたら更新します。

| 混合( ,,・▽・人・▽・,, ) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう5月なのか

ふぅ。
最近珍しく勉強してます。


いろいろ書くことあるけど。
書く気にならないのでやめときます。

新潟…行けなかったし。最悪だよ。
なんでこう、いつも、あの学校は、私の邪魔をするんだ
というか実はまた、あゆ停滞中。あ、アルバムは聞いてるけどね。
トンも停滞中。3人のユニット活動なんて絶対許さん。
嵐も少し停滞中。相変わらず好きだけどね。


なんだろー。
何にも熱が入らないな。
最近、趣味、とかの気分じゃない。
自分のことで精一杯。
なんか急に将来のこと考えちゃって。

暇だからDVD見ようとか、曲聞こうとか、テレビ見ようとか
あんまりないのよね。
自分でも信じられないけど、暇だから勉強しよ。ってなってる。
自分気持ち悪いな。
良いことなのかもしれないけど、
今は何にも興味がわかない。

ってさみしいね。

| 日常( ´_ゝ`) | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

