fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

a-nation'09のDVD♪

DVD見たのでレビューでも。
一応全アーティストのこと書いていきましょうか。
と言ってもインパクトのある方or好きなアーティストしか詳しく書きませんが...

まず、
AAA
09aaa
たまごみたいなのから出てきたネ笑
ごめん、にっしーしか知らない。
Break Downだっけ?
歌番組でなんか聞いたことあったけども。

鈴木亜美
09suzuki
なんか可愛くならなかった?
てかいつの間にAAAの方が先になったの!?
前よりは人気出たみたいね。それなりに盛り上がってるじゃん( 。・▽・ 。)/

GIRL NEXT DOOR
09gnd

...ん?

09gnd2
091122
これは...
mickyミッキー?


あ、

blue teddyblue teddyか!!
※べつにふざけてません。


Do As Infinity
09doas
復活!良かった。
結構Do Asの曲好きでよく聞いてたから。
でも「最後のGAME」って新曲かな。
聞いたことなかった。すいませ。

河村隆一
省略(ノ∀`●)

hitomi
09hitomi
すごい衣装ですね笑
と、思ったら隣のお姉さんの髪型の方が…(お姉さんごめんなさい)

DA PUMP
省略(ノ∀`●)

LINDBERG
省略(ノ∀`●)

My Little Lover
省略(ノ∀`●)

大塚愛
09otsuka
かわいいー(人・ω・)☆
バイバイって曲イイよねw
てか愛ちんの曲全部好きー

BoA
09boa
BoAちゃんて東京のみの出演だったよね。
全米デビューしたんでしょ?
だからあんまり見ないのかな。
なんかすごい大人っぽくなったよねー。
ワタシ的にShine We Areとか七色の~とかのBoAちゃんが可愛らしくて好きなんだけれども。
でも、うん、大人っぽいのも悪くない笑

Every Little Thing
09elt
もっちーまじかわいい!
しかもDear My Friendだし♪(´ε`*)
神曲キターーーーーーー
もー一私も緒に歌いたかったよぉ。
もっちー最近(?)高い声出るようになったよね。
昔の曲もそんな違和感無いし。
あーライブ行きたい。

globe
09globe
小室さんおかえり。
良かったね。また3人で出来て。
FACEも名曲だよねぇ。
謝罪してるとこはさすがに入ってなかったね。

倖田來未
09kouda
わお。セクシー。
ごめんなさいね。
くうちゃんの最近の曲分かんない。
あ、Lick meて曲(everything all right don't be afraid~で始まるやつ)好き。
あの曲入れてくれたら良かったのに。












ちょっと疲れたので(;´Д`A ```
続きはまた今度。
おやすみ。


⑮TRF
TRFの曲はイイですね。
盛り上がるし、結構しってる曲あるし。
個人的にはさばいばるだんすが1番好きなんですけど^^


いい加減な感想で申し訳ない。
では。
スポンサーサイト



| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepayu.blog119.fc2.com/tb.php/87-ad16db5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT