FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY HONEY♪

土曜日行ってきたよサンドーム福井
楽しかったぁ~★
もう幸せすぎて死んでもいいです。。。
ってか今までで一番叫びました(笑)
昨日何回あゆ~~!って叫んだかな。
届いてないかもしれないけど、とにかく今の気持ちを声に出さないとって思って。
でも最初かなり泣いてしまって叫ぶどころかあゆを直視出来なくて((((;´・ω・`)))
情けない;

内容は後ほど追記します。

とりあえず開場までのことを書きます。
グッズは結構買いました。
全部で2万程。。。
これでもいつもよりは少ない方だよ
毎年、ツアー、a-nation、CDLのグッズに約2万ずつ使ってるから合わせて6万か...(-ω-)(-ω-)(-ω-)
で、横にCDとか売っててクリアファイルとかポスターとか写真とか貰えるから新曲また買っちゃった汗とか
新曲全部で4枚になっちゃった~うしし
あれだけ売り方否定しといて4枚って(笑)
それでツアートラック
ツアートラック

とか
グッズ看板

グッズ見本

こんなのとかいろいろ撮って
会場に入りました(o・ω・)/

続きはネタばれですから行ってない方は見ないようにbikkuri01


ほとんどうろ覚えですが書きます。

01.reBIRTH
確か今までのCDのジャケ写が映し出されてた。
ここからもう号泣ですよ。

02.TheJudgement Day
ダンサーズが旗持ってステージの両脇からでてきました。

03.talkin'2 myself
あゆがステージの下から出てきて「破壊することにより~君は知ってる」ってアカペラで歌って、あとは普通に。
爆発にみんな驚いてたみたいだけど私は泣きっぱなしでよく覚えてない(苦笑)
でもあのイヤモ二がよく飛ぶダンスはちょっと抑えめだったような。
イヤモ二はずれたら大変だもんね。
CDLのtalkin'の衣裳の金ver.ぽい感じ。

04.is this LOVE?
ミスアンツアーの感じ。かっこ良かった。やっぱり声量すごいなーって思った。
衣装は変わってません。

ここでスクリーン映像。
ピンクの制服みたいの着ててとにかく可愛い(人・ω・)☆(・ω・人)
私ようやくここで泣きやみました(笑)

05.Depend on you
私はあのイントロとか雰囲気からして絶対STEPyouだと思ってたのに。。。
違った(笑)
「あなたがもし旅立つ~」の「あなたが」って歌えてなかったよ。
あの曲入るの難しいもんね。
しかも片方しか聞こえてなかったら尚更...
ゴーミさんが面白かったよ
ツアーこれから行くって人は注目!!

06. Fly high
この曲生で聞けるなんてヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
あの振り付けやりたかったんだよぉー。
あゆのダンスもちょっといつもと違ってて可愛かったよ

ここでまたスクリーン映像。
あゆが女性ダンサーズに追われてました。
あゆはドアの後ろに隠れてて見つからなかったんだけど、鍵を落としてしまって。。。
でも布の上に落ちたから大丈夫だったのに、そこにいた猫が試験管(だっけ?)を落として。。。
で、逃げたんだけど結局捕まって、鎖で縛りつけられて。。。

07.(don't)Leavemealone
で、その縛りつけられたあゆちゃんが出てきて、
しかもそれが回転して逆さまで歌ってた(゚Д゚;)
途中でダンサーさんが外してあげてた。
あとPVの間奏のダンス☆あれ好きだったから見れてヨカッタww

08.decision
イントロで凄い盛り上がってたな。
コート着てたのを脱いでコルセットの下に赤いフワフワの付けてた。
男性ダンサーさん達も出て来てて踊ってた。

09. my name's WOMEN
サブステージ歩いてきて鞭もってマイストと同じ感じで踊ってました。
大サビの前で絶対爆発あるって思ってたら予想的中でした

10.Marionette-prelude
ここはスクリーン映像。
PVのと同じ衣装で、同じセットでマリオネットを見つけて動かす。
みたいな。
多分。
まあPVと似てます。ってことで(笑)

11.Marionette
サブステがメリーゴーランドみたいになってた。
動きもマリオネットみたい。
とにかく動きが完璧だった。
PVを完全に再現してた。
衣装は薄いピンクのドレスで髪型は金髪ショート。

んで曲が終わってスクリーン映像には動かしてたあゆが逆にマリオネットになって笑われる。

次のスクリーン映像は階段の上にあゆがいてSHU-YAさんが来てあゆの所へ行こうと階段を上るんだけど途中でSHU-YAさんの足元の階段が崩れて落ちてしまうっていう悲しい悲しいお話。
でもこの時のあゆが松田聖子さんに見えてしょうがなかったデス(笑)

12.HANABI
キラキラのラインストーン(かな?)がいっぱい付いたドレスでステージ下からあゆが出てきました。
あゆの周りでSHU-YAさんがずっと踊ってました。

13.End roll
この曲歌ってくれるなんて(泣)
途中から女性ダンサー3人出てきてティッシュやってたね。
周りのみんな「ティッシュだーー」って言ってた。
去年のライブもリングでさえ感動だったのに...
ホントに素晴らしかったです。

それから、男性ダンサーズがでてきてライトもってなんかやってた(アバウト)
すいませんここら辺あんまり覚えてません;

14.SURREAL~evolution~SURREAL
途中「Ah~指きりをした~あの人が誰より大切って」で「ララーラライ」の準備してたら
「そうだね~」って歌うから
え、evolution?ってびっくりした。
確か2004年の時もそうだったよね。

ここでまたスクリーン映像なんだけど。。。
ワタシ壊れてて記憶にありません・゚・(●´Д`●)・゚・
船の映像でMirrorcle Worldのイントロが流れてたはず。

15.Mirrorcle World
多分この曲の時の盛り上がりというか手拍子が一番凄かったんじゃないかなって位、会場の一体感みたいのがあったと思う。
ってか何あの船!?
あれマジで作ったの??
しかもどこに隠れてたの??
しかも動くし。。。
す、すごい。

~ENCORE~

もうMirrorcle World終わった直後にあゆコール始まったからね。
福井の人は凄いね。
Aマークのは、ゴルフとか、どんだけーとか、おっぱっぴーとか、よっちゃんのギター裏に「10周年だよ(だっけ?)」とか、ソースかつ丼(福井名物)とかだった。
みんな本気で「どんだけー」とか「おぱっぴー」って言ってて面白かった。
私も言ったけど(笑)

んであゆ出てきて、
「バラード2曲歌うから座って聞いたりしていいよ。」
って言ってるのに誰も座らなかったよ。
でもほんとみんな立って真剣に聞いてたから良かったのかな。

16.Dearest
すごく良かった。大サビがいいんだってば。
この曲で再び泣きましたから(笑)

17.Voyage
いやいやいや*:.。☆..。.(´∀`人)
2曲続けて名曲を歌ってくれるとは。
感動です。
ほんとに幸せです。

~MC~
まずよっちゃんを紹介。
「どんだけー」と「おっぱっぴー」の声が今までで一番凄かったらしいです(笑)

浜崎あゆみにコレ聞きた~い!!のコーナー

①3年ぶりの福井どうですか?
あゆはホテルでエビがお勧めって書いてあったからエビ食べたいですって頼んだらしく、
「調理法は?」って聞かれたから「お刺身で」って言ったら「出来ません」って言われたから「じゃあ焼きで」って言ったんだって。何で聞いたんだろうって言ってた。
あとよっちゃんはソースかつ丼食べたらしくて唇で切れそうなほどお肉が柔らかかったそうです。

②(あゆにお願い)HONEY歌って。
この質問した人最高
あゆはかなり困ってましたけど。
ぺこさんと打ち合わせしてた。
なんか今までで一番打ち合わせの時間がかかってるって言ってた( ´艸`)
んでサビ歌ってくれたのheart0
歌詞間違えたー。って言ってたけど分からなかった(汗)
だけどHONEYはマイスト買った当時一番聞いてたもん。(あとReplaceも)
3年前ここにこれば良かった。って凄く思った。
あのとき既にファンだったのに中学生の私はチケットの取り方も分かりませんでしたよ(爆)

ここでJINの振り付け講座~。
意外とスムーズに説明してたよ。
最後抱きしめる振り付けのときアリーナの前らへんの女の子が
「あゆ抱きしめて~」って言ったら
JINが「僕が抱きしめてあげますよ」って言ったから
あゆが「(JINを)出口に立たせときますよ」って言ってかなりウケた(ノ∀≦。)

18.independent
いきなり歌詞間違えて若干つまってた(笑)
ボール投げてたけど届く訳もなく。(スタンドだったので)

19.Boys&Girls
ここは歌ったというより叫んだよ~
みんな凄くて負けてられない。みたいなね。

20.MY ALL
最後の曲。なんだけどまた歌詞間違えてた(笑)
「一体もうどれくらいの時間を~」の「時間」を「距離」って言って
そのあとが「一体もうどれくらいの距離を~」だから2回目は笑ってたよ
ちょっと驚いたのはみんなこの曲あゆと一緒に歌ってたってこと。
私は全部の曲一緒に歌ってたけど(つω`*)

んで、最後は、のどが潰れてたってことを話して、まだツアーは続くからまたどこかで逢いましょうって言ってた。でももうその時点で声潰れてたよ。今日は大丈夫だったのかな。
そしてマイクなしで「ありがとうございました」で終わりました。

最後の最後に会場アナウンスでHONEY歌ってくれたの。びっくりした。

最初泣いてしまったのは何でなのか自分でも分かりません。
あゆが相変わらずだったことへの安心感なのか、ずっと逢いたかったから感動したのか。
どうなんだろ。
とにかく同じ空間にいられたってことがなにより幸せに思います。
昨日は改めて自分があゆのことどれだけ好きなのかってことを再確認できました。
やっぱり私にはあゆが必要です。
なんかライブ終わったらなかなか現実に戻れないような、鬱みたいになっちゃうんだけど今回はいつもと違った。
私も頑張ろーって、あゆの姿を見て思いました。

ありがとう、ayuはーと

ここまで読んでくれた方も
ありがとう。
スポンサーサイト

| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepayu.blog119.fc2.com/tb.php/40-5bacc230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。