PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻れない戻らない 帰る場所はもうない

明日からしばらく実習が続くので更新は出来ないかも。
模試も控えてるので。

という訳で。
忘れそうになってたライブレポでも書きますかね。

詳しい内容は書きません。
もうツアーほとんど終わってるし。
面倒臭いし(あ
MCだけで。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~
私が行ったのは6/5(土)のサンドーム福井です。
ちなみにサンドームはこんな感じ。
駐車場からとりました。
サンドーム

グッズはこんな感じ。
グッズ
グッズの半分は買ったかな。
いらないとか言ってたフィギュアまで購入。


一応ネタばれってことで、
追記に書きまーす。


多分5分遅れくらいで始まったかな。
席はまあ一応アリーナだったからね、サブステから結構近くてね。
案外見えましたよ。

セトリ↓↓
01.Microphone
02.alterna
03.About you
04.rainy day
05.BALLAD
06.count down
07.Memorial address
08.Don't look back
09.INSPIRE
10.Becouse of you
11.Sexy little things
12.STEPyou
13.Jump!
14.Lady Dynamite
15.until that Day
16.SURREAL~evolution~SURREAL
アンコール
17.MOON
18.Sunrise~LOVE is ALL~
19.Boys&Girls
20.RED LINE~for TA~
まあ内容はサーカスて感じだね。
私的にもっとロックが強くても良かったんだけど。
でも可愛らしいのも好きだからいいかな。
11,12の2曲は嬉しかったな。
今回のアルバムで結構お気に入りだったし、STEPyouとか聞けると思わなかったし。
もう、最高。
MOON(新曲)も聞けちゃったし。

MCは福井はいつも元気だって。熱気が凄いって。
だから楽しみにしてたって言ってた^^
まずツイッターの話。
ツイッターやってる人ーって聞いてた。
案外手をあげてる人少なかったかな。
んで、ニュースにもなってた孫さんとのやり取りについて話してた。
あゆが「孫さーん!」って呼びかけたら
孫さんが「何ですかー」って返ってきてびっくりして
「初めまして」を「始めまして」と打っちゃったらしく、
いきなり漢字間違いして恥ずかしいって。
そんでお父さん犬と共演したい(あゆ)→やりましょう(孫さん)→そのポスター私が撮りたいです(蜷川実花さん)
という流れになって、かなり焦ったらしい(笑)
次、福井弁講座。
「かぜねつ」とは。
あゆは「風邪で熱があるんでしょ?」私もそう思った。
正解は「口内炎」
あゆ:口内炎は口内炎でしょー
だって笑
「おぞい」とは。私の県でも使うぞ。
あゆ:じんさんはおぞい?(会場笑)すばるはおぞくない?…オヤジ臭い??
正解は「古い」
じんさんはおぞいのか笑
その後、アバター講座(ラス曲の振り付け講座) ※アバターはしゅっちゃね
昨日食べたマグロの目玉がしゅっちゃそっくりだったそうです(ツイッターに写真があったはず)。
しゅっちゃかなりいじられてました笑
そのあゆがまた面白くて…

で、最後、テープげと。
テープ   

こんな感じです。


あ、そういえば買っちゃったんだよねー
これ。
グロス
あゆがライブで使ってるリンメルのグロス009番の。
008番も良い色だからかなり迷ったんだけども。
気分的にこっちにした。

最近なんでも衝動買いしてるよ。
ま、あゆ関係なら構わんよ!笑

ろけろツアーもっと行きたいのにな。

でも、いいや。またいつか会えるんだもん。
その日を楽しみにして、がんばろー!!

ではでは。
スポンサーサイト

| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepayu.blog119.fc2.com/tb.php/123-bca67c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

