PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってます


…うん。
決めた。
もういい。

応援するのやめます。
あ、あゆじゃないよ。嵐でもないよ。

3人だけでも応援しよかなとも思ったけど。
ドームでの涙でちょっと心が動いたけど。
でも、やめとく。
やっぱり5人じゃなきゃ無理っす。
しばらく離れます。
しばらくって言うか、5人で帰ってくるまで。
帰ってこなかったらそれまでですね。
これ以上真実を知るのが怖いので。
信じてたものがどんどん崩れています。
まわりに影響されすぎて、社長さんのこと、このままだと大嫌いになりそうなんで。
あの人は敵じゃない。どんな方法にしろ、守ってくれてる。
過去の記事パスつけました。
削除しようかとも思ったけど、完全に無くしちゃうと本当にもう戻ってこない気がするので。
この記事もパスつけるかな。
それに〇〇〇〇のワードを使うと、半端なく訪問者が増えるので。
それも怖いので。

とにかく。
3人でも、2人でも、ソロでも、私は応援しません。出来ません。
以上。


さようなら。
until that day...

| 東方神起ヽ(○´3`)ノ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepayu.blog119.fc2.com/tb.php/122-a2fa495e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

