PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが僕の願いです

しばらくはあゆのことしか頭にないです。

とかいいながら、嵐のライブに行こうとしている件。

あ、ライブレポはそのうち書きます。忘れないうちにね。



TAのことはあまり書きたくないんだけど。

ちょっとだけ。

すいません。そんなにとは思いませんでした。

テーピング(?)には気づいてたんだけど、またリハ頑張りすぎちゃったのかなー

とかその程度に思ってましたけど。

そっか……無理してたのね。

まぁでも良くなったんなら…。

喉も。無理しないで。

いつものことだけど、心配しすぎるのもね。

辛くなるだけだから。

でも、身体大切にしてね。

新曲とかもすごい楽しみだけど、仕事頑張らなきゃいけないのは分かるけど、

ほどほどにね。

ここから下は私の勝手な気持ち。
読みたければ反転して。

あとさ、声枯れるくらいなら多少口パクでも私はいいと思うぞ。

なんだか最近悪化する頻度が高い気がする。

少し休みながらでもいいんじゃないか…な。

右耳だけの生活は慣れたっていうけど、たまに音外すのは耳のせいでしょ。

そんな片方ばっかり酷使して、大丈夫なの?


って結局心配ばっかりしてしまう。

大好きなんだもん、しょうがないじゃん。




ついったー、私もすば様と同じで使いこなせてません笑

完全なる独り言になってます^^

誰か使い方おしえて笑

あゆのついーと&フォローでいろいろ大変なことになってますね。

仕事の合間にやってるぽいけど、

結構ついったーでも労力使わない??

フォローしてる人だってファンばっかりではないし…。

だけど、見てるとあゆの人間性がよく分かりますね。

気さくで素直すぎるところとか。

ついったーって掲示板やチャットと違ってあんまり荒れることもないだろうし、
難しく考えることもないし、いいのかも。

って自分使いこなせてないんだった(汗)




最近NEXT LEVELつあー見てます。
アンコール好きだな。



ライブに行ってからいつも想うこと。

いつまでもあゆが歌っていられますように、
いつまでもあゆの歌声が聴けますように、

それだけが私の願いです



スポンサーサイト

| 浜崎あゆみ(つω`*) | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepayu.blog119.fc2.com/tb.php/120-52225093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

