2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解!&Twitter

やっぱり あゆ→ジェジュン でしたね。
明日はジェジュンです。楽しみ。

やっぱり声枯れてたね。
疲れてるように感じたけども、可愛かった。
あんまり寝れてないのかな。
また週末ライブなんだからゆっくり休んでね。
タモさん良い人ですね。
最初タモさんがあゆの相談にのってるみたいでウケたんだけど。
ツアーのことも、アルバムのこともちゃんと聞いてくれて。
なんだか、Mステで話してもいいんじゃないって内容なんだけど、
ってMステにもまた出るのか。
タモさん金曜日もよろしくww

てかジェジュンとそんなに親交ないよね。
あったとしても、あゆが好きなのは確か(一番背の高い)チャンミンだったハズ。
a-nation以来ですねって言ってたし。
ドラマが始まるからですかね。
まあ何にせよエグ→あゆ→ジェジュって。エイべが仕組んだんでしょうけど笑
でもジェジュンの写真に「かわいー」を連発してたね。
結局、あゆ→ジェジュンの流れってのが結構嬉しかったりするwwwwwwwwwwwww


もうこの話はおわり。
明日は、あ、もう今日か。
【「浜崎あゆみ スペシャル・インタビュー」生中継】
日時:2010年4月14日(水)21時~21時45分(予定)
ですよ。忘れそう;
詳しくはこちら
ツイッターと連動?らしい。
なんでもツイッターですね。
あゆもツイッターやるのか??
社長さんによると来週?再来週?あゆのアカウントを公開するそうです。
やっぱりー始めるしかない。Twitter。(結構本気。)
とにかくつぶやけばいいんでしょ?(イマイチ分かってない。)



アルバム、DVD、届きました! BOXセット。
案外大きいですよ。
これに関しては次回。
Mステ、HEY!x3についてもまた今度。






では。

| 浜崎あゆみ(つω`*) | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

