2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます。ありがとうございます。

金曜日は戴帽式でしたよ。
やっとナースキャップもらえましたああぁぁぁぁぁ。
無駄に緊張しましたけど。
で、そのあと飲み会でしたよ。
ワタシまじで弱いので2杯でgive up...
そのあとはカラオケでオールしまして、
朝まで歌ってたら声がガラガラなっちゃった絵文字名を入力してください
やぱ、DAMはイイ!!
ライブ映像いっぱいあるもん。
なんか年代別のランキングメドレーみたいのやったら結構歌えた
でも、ある曲でツボってしまって死にそうになった笑
で土曜日の昼ごろ帰ってきたんだけどまじで眠くて夜まで寝てました。
楽しかったけど、ツカレタ。。。


んー
あゆどうしたのかなぁ。
急にそんな悲しいこと思いだして。
でもさ、わたしいつもタイミング悪くて、話が済んだ頃に見てしまう。
ま、別にいいんだけど。
思ったけど、ほんといろんなことがあったなー
振り返ったらきりがないからやめとく。
新曲出るみたい。
ちょっとリニュしてたからもうすぐかなww
コラボTとか、ストラップとかは買いませんYO。
そんな高いの買えない...
2万近くするTシャツなんて、見たこともないよ。


ところで、
実習の日程が全部決まったので
これで来年の予定も立てられる
次のライブ早く決まらないかなー
って、今年のライブもまだ終わってないけどね~。
来年のスケジュール帳買ってこよーっと




また来週。
ばぁい

| 日常( ´_ゝ`) | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

