2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近あついね

結構空きました...
ほんと、PC開くのも久しぶりです。
6月終わっちゃうので、適当に近況を。


えーやっと終わりました。外部実習。
先週は老人ホームで、
今週は保育所で実習してきました。
うん、まぁ楽しかったかな。
でもやっぱり子供って疲れる。
散々振り回されるわ泣かれるわで。。。
大変。
というか、看護師になるためにはいろんな所に行かなきゃならないのね。
レポートも大量にあるし、プレゼンもあるし。
...がんばろー。

来週からはテスト三昧です。
もうやめてくれー。
夏休みはあるのかないのかって感じです。。。
お盆ぐらいは休みあるよね???





昨日私が家に帰って来たと同時くらいに佐川急便さんが来まして。
グッズが届きましたはあと
レターセットも買ってみたんですけど、1000円て意外とするなーと思ってたら、
結構な量でした(笑)
あとキーホルダーとか、ミラーとか、ポーチとか、、、
ayupanもKittyちゃんもかわいいキティちゃん


まぁこんな感じで。
もう代々木も終わって大分きましたね。
ツアーもっと行きたかったなー。






短いけど、Bye

| 日常( ´_ゝ`) | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

