2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いの毎日

わたしってなんか勘違いばっかりしてるかも。
いろんなこと。
自分のことも、
周りの人のことも。
勘違いされることもよくあるしね...。

Kittyちゃんのコラボグッズ、ネットで買えるんだww
なーんだ。
会場限定だと思って相当ショック受けてたのに。
2個ずつ買ってやろうかコノヤロ。
TAのメール来なかったら気付かなかったかも。
危ないなぁ。
カウコンのDVDやっとお金払ってきました。
最近コンビニに行く暇もないほど忙しかったので。
明日か明後日には来るかな。
まぁ、明日は見れないけど。
あしたはやっと、やっと、ヤッターマン見に行っちゃいます\(o⌒∇⌒o)/
ヤッターーーーー!!
念願のヤッターマン。嬉し。
ホントは公開してすぐ見るつもりだったのに。
結局こんなに日がたってしまって。
って、明日は私の誕生日だぁ!
今日プレゼントいっぱい貰っちゃった
わたしがリラックマ大好きなのみんな知ってるからほぼリラックマのものでした(笑)
ありがとう
一番感動したのは












りらくま
かわいいいいいいい。
チーズケーキですこれ。
手作りですよこれ。
感激。うるうるしました(T.T )( T.T)
わたしほんとに幸せ者です。
もったいなくて食べられないけど、食べます。
十代、あと残りの数時間、なにしようか。
20歳になってもなんにも変わらないだろうけど、
正直に、まっすぐに生きていきたいと思います。
ブログも真面目にかけたらな。と思います笑


そうそう、昨日献血に行って来まして。
今回は成分献血。
血小板と血しょう大量にとられまして、
全血400より針が太くてかなり痛かった;
しかも残りの余った血液はまた戻すんですよ。
それがまた気持ち悪くて。
気を失いそうになりましたよ。
ただ、血小板て4日間しか保存できないんだよ。
だから凄く貴重なのよ。
みなさん血分けてあげて。






では、
愛ある日々を。。。

| 日常( ´_ゝ`) | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

