2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11th記念日♪

あゆちゃん、11周年おめでとうクラッカー
1年前入学式で行けなかったのを未だに悔やんでます笑
入学式休んででもライブに行くべきだったんじゃないか...と。
まぁ、とにかく、これからも変わらず応援していきます。


書きたいこと山ほどあったんだけどなかなか。。。
まずは昨日のことでしょー。
こちら見て。
8000人てすごいよね。私は100%現れるだろうなと予想してましたよ。
東京にいたら間違いなく行ってた。
昨日も今日もニュースでやってたね。
ほぼ確保できましたww

あと、なかなか本屋行けなくて。
やっと今日げっとしました。
CawaiiとS Cawaii
まだ読んでません。
開いてもいません。

あとアルバムも買いました(いつの話)
曲についてはまた今度。
PVについてもまた今度。

あとチケットも届きました。
横浜はアリーナという名のスタンド笑
福井も割と見晴らしがいい席です笑
気づいたらもう1か月ないじゃん。
早く計画立てないと。
というか横浜!!!予約予約汗




じゃ。
Bye
スポンサーサイト

| 浜崎あゆみ(つω`*) | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。