2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶は熱い派。

なんだそれ。





よく駅前で声をかけられます。

私ばっかり、どうしてでしょうか。

あんまり目立たない方だと思うんですけど。

あんな人ごみの中で何故私に話しかける( ̄へ ̄)

なんかカメラ持った人とマイク持った人が寄ってきて、

゛ちょっとインタビューさせてもらっていいですか"

だって。

いつも゛急いでるんで。"って逃げるんだけど、

今日はイライラしてたんで、

思いっきり無視してやったww

テレビとかうつりたくないし。

勘弁して。

そういう取材とかならまだいいけど、

なんか若いにいちゃんがなんの勧誘かしらないけど

話しかけてくんのほんとやめてほしい。

もう駅前に一人でいるの恐怖だからね。

だから出来るだけ友達に一緒に帰ってもらったりしてるんだけど。





技術チェック...

まさかの再試だった;

薬品の使用期限言い忘れてたから、だって。

それだけかよ。

それだけで再試かよ。

最悪( ̄△ ̄#)

まぁほとんどの人再試だったみたいだし、

厳しい先生に当たっちゃったもん。

仕方ない。

なんかいいことないかな。

あー早く春休みならないかなぁ。






みんな早くこっち帰ってきてー。あそぼー。

| 日常( ´_ゝ`) | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

