2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよー

ども。

私生きてますよ(笑)

ほんとやる気なくてごめんなさい。

あゆちゃんがものっそい(ぱくった)勢いで更新してるので...

私もちゃんとやらなきゃと思って。


土曜日ある大学の学園祭に行ってきました。
うちの学校無いからね。どこか行っとかなきゃと思って。
その大学は9割ぐらいが男子なんでかるくビビッてたんだけど。
楽しかったよww
かっこいい人結構いたし笑
で、その後カラオケ行って、友達の家にお邪魔して、それから買い物して、駅前でディナーして、いろいろ語って
帰ってきたら、なんと、12時!!
はい。
親にマジギレされました汗;
でも楽しかったなぁ~。
学園祭巡りしたいな☆

で、あゆさん新曲でますねぇ~
待ってましたよ。GREEN♪
LUMIXのCMやってる時に出した方が良かったんじゃないかと。
あ、でもまたCM流すのかな
って12月かよ。
しかもまたせこい分け方してるね。
12月は何かと買いたいものがあってあんまりお金使いたくないんだよなぁ。
困った。

ではでは、またね。

| 日常( ´_ゝ`) | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

