2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにある笑顔が教えてくれたよ

どもー
やっと昨日免許センター行けましたよ。。。
学校が始まってしまうと休みがとれなくて。
卒検受かってから11日も空いてたし。
見事、合格しましたよ~
これで車運転できる。
友達も2人来てて1人は3回目だったらしく一緒に合格しました。
もう一人は1回目だったんだけど落ちて帰っちゃいました;;
私全く勉強しないで受かっちゃったんだけど...どうなんだろ。

で、やっと発売しましたね。
A COMPLETELOVE
今のところDVDの方を軽く見ただけ。
あとwho...も一応聞きました(聞いてる途中で寝たけど笑)
雑誌も3つとも買いましたよん♪
ここ最近嵐ばっかりだったんだけどやっぱりあゆも好きなんだなッjumee☆shy1

実は明日もどこかへ出かけます
どこでしょーかぁーーー\( ̄▽ ̄o)/

では。

| 日常( ´_ゝ`) | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

