2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOUR FINAL

私、行ってませんよ。
ファイナル。
行きたかったんですけどね、見事に落選しましたからww
今日は水着買いに行きました(笑)
どうだったのかな今日のライブは。
明日ワイドショーとかでやるよねきっと。
一応録画しとこッφ( ̄ー ̄ )

まず、CDLのことね。
DVDは見事に加工されてましたね。
特に後半。
まぁ構わないけど。
メイキングは、あれはドキュメンタリーと言っていいよね。
どんだけ頑張ってるとか、裏側をそんなに見せられても。。。
もうそういうの正直要らない気がしたけど、間に挟まなかったのはいいことよね。
決して見たくない訳じゃないけど、もっと笑ってたり楽しそうなのがいい。
エンドロールに流れるようなのを。
なんか見てて辛いもん。
だけど、泣きながら話してたのは印象的だった。
あゆのメッセージ読んだけど、
これまた新聞とかニュースとかにのっちゃうんだろうなーって思ってたら
案の定、次の日のYahooのトップに出てました。
なんのためのTAなのか。
ホント今年に入ってからというかあの出来事があってから
私、あゆから離れてました。
普段あゆのことばっかり考えてたのが、何日も...何週間も頭の中に存在してなくて。
今もそうなのかもしれない。
でも最後に辿り着くのは、あの人なんです。
結局そうなるんです。
だからもう好きっていうのを通り越してもうあたりまえというか
私の中で絶対的な存在になってるのかも知れません。
あ、意味分かりませんすいません。

今日の夕方たまたま『きらり10代』っていうラジオを聞いてたんですけど、
そこでMCをしてる浜口順子て人が「2008年上半期、あなたが一番聞いた曲♪」ってので
浜崎あゆみさんのMirrorと答えてました。
は?Mirror?何それ。と本気で思ってしまった。
Mirrorecle Worldの存在でMirrorを消されてました(笑)
けどなんか敢えてMirrorを選んだことに好感を抱きました。
理由はあのリズム?テンポ?がいいそうです。
じゃあどっちでもいいんじゃないか。

思ったんですが、出来るだけブログ書いていこうと思います。
最初の頃のようにペロッ
頑張ります!

| 浜崎あゆみ(つω`*) | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

