2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Last teenage...

私、昨日誕生日でした。
もう19歳ですよ(-ω-;)
気づいたらもう20歳まであと1年。
まだまだ子供なのに歳はとっていく一方です。
家族からはもうおばさんだね~って言われるし。
でもね学校行ったらいろんな人におめでとーって言われて、
仲良しさんからプレゼント貰って、
大好きな親友からも手紙とかメールとか貰って、
幸せです。
みなさんありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日ほんとは来れる人はボランティアしに行かなきゃいけないんだけど
朝早くて電車ないと思うので行きませんでした;;
来週は腎移植フォーラムとかいうのに行かなきゃいけないんです;;
せっかくの土日は家で休みたいのに。
代休あるから別にいいけどー。

昨日ビデオ捨てようと思って整理してたらなんと、かなり前のHEY!x3のSP入ってて
あゆがFly high歌ってた。
ミス浜ちゃんとかいう賞貰ってたよ。
あれ何年前だろうねー。すんごい厚底はいてたけど。
こないだもNo way to sayのときのMステのビデオ出てきたし、
掘り出したらいろんなのが出てきます;

あ、DVDは結局ミュウモで買うことにしました。
送料は高いしフラゲも出来ないしダメダメですけど
特典に弱い私でした(笑)

リンク追加しました。その大好きな親友のブログです♪
私と同じ夢をもってる優しくて可愛らしい子です(人・ω・)行ってみてくださいッ☆

| 日常( ´_ゝ`) | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

