2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY HONEY♪

土曜日行ってきたよサンドーム福井
楽しかったぁ~★
もう幸せすぎて死んでもいいです。。。
ってか今までで一番叫びました(笑)
昨日何回あゆ~~!って叫んだかな。
届いてないかもしれないけど、とにかく今の気持ちを声に出さないとって思って。
でも最初かなり泣いてしまって叫ぶどころかあゆを直視出来なくて((((;´・ω・`)))
情けない;

内容は後ほど追記します。

とりあえず開場までのことを書きます。
グッズは結構買いました。
全部で2万程。。。
これでもいつもよりは少ない方だよ
毎年、ツアー、a-nation、CDLのグッズに約2万ずつ使ってるから合わせて6万か...(-ω-)(-ω-)(-ω-)
で、横にCDとか売っててクリアファイルとかポスターとか写真とか貰えるから新曲また買っちゃった汗とか
新曲全部で4枚になっちゃった~うしし
あれだけ売り方否定しといて4枚って(笑)
それでツアートラック
ツアートラック

とか
グッズ看板

グッズ見本

こんなのとかいろいろ撮って
会場に入りました(o・ω・)/

続きはネタばれですから行ってない方は見ないようにbikkuri01

≫ Read More


| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

