2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!

20080101221208
皆さまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2008年のカレンダー表紙が可愛くてめくれません(笑)
一年間表紙で過ごそうかな(苦笑)

昨日の紅白andCDTVは皆さん見たのかな?
私紅白だけ見たよww
声出にくそうだったね。
いつもだったら可愛い~ッて思いながら見るんですけど。。。
あゆ頑張れ!頑張れ!ッて思いながら見てました
ギリギリまでリハしてたのかも
CDTVの収録は中止になったんだって。
スケジュールの都合(?)らしい。
だから私てっきり出ないのかと思って、
録画してあるし寝よー
って寝ました(汗)
ちゃんと出たんですね。良かった。
まだ見てないですけど。

0時はなぜかジャニーズのCOUNTDOWN見てた(ぇ
初詣は家族で。
寒かったぁ;
ここ雪降ってますから
今も降ってます。積もってます。
色々お願いしてきたよ。

受験うまくいきますように。
あゆに沢山あえますように。
って(笑)

頑張ろ~。
だってセンターまであと、、、










数えたくもない(爆)


とりあえず今年の目標は
・大学に受かること
・健康でいること
・あゆに会うこと


今年もみんなで精一杯あゆを応援しましましょー!


あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

My All大好き。


P.S.受験が全て終わるまで更新はしません

ではuntil that Day...

| 日常( ´_ゝ`) | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

