2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

everybody JUMP!

今BSにカウントダウンライブ入ってるので見ちゃってまふ。

Traumaのときの可愛さは驚異的だわ。。。

今はみんぐのとこ。

ってもう終わるね。

何と言ってもBULE BIRDのとこは感動する。

てかこれDVDのまんまじゃないの?

いいのかな?


それより!
あゆ!早く寝なさい!
その時間もう朝じゃないの(笑)
漫画とかヤメナサイ。
はよ、寝なぁ~~~ヾ(℃゜)(←早速ぱくった
もうTAじゃない人にはだから止めとく。

また話戻すよ。。。

最後のありがとうございましたーーーーー!

ってとこ

いいよねー。

でもいつまでもあゆーあゆー

って叫んでる人。

いいかげんにしろよっておもふ。

横浜ではあんまり思わなかったけど。

結構前のライブDVD見てたらさ

すぐ静かになるのね。

年々酷くなってない?

あゆも大分呆れてたりして...

どうにかならないのかね。

あー

こんなん見てたらライブ行きたくて

しょうがなくなる!

| 浜崎あゆみ(つω`*) | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

