| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。

にゃおす!←最近のお気に入り

なんだか1カ月ごとの更新になってきてますねぇ。
特に書きたいこともないからかも。

就職試験も控えてるし、真剣に国試の勉強しなくちゃいけないと、
やっと、今更、自覚してきました(苦笑)
でも遊ぶ予定がぎっしりつまってるという…

んーやっぱりあゆの話題がないと、興味が反れていくんですよね。
今は
1ばん→嵐
2ばん→韓国ドラマ
3ばん→あゆ
みたいな。笑

だけど嵐コンはずれましたー残念でしたー。
あぅ…行きたかったよぉ。
大阪にしたのがまずかったかな。国立とかにしとけば良かったのかな。
友達はチケとれたらしく行けるそうなのでグッズ買ってきてもらいまーす
やっぱりファンクラブはいろっと。自分入ってないんかい!っていうね笑

韓国ドラマはいくつか見てますがなかなか最後まで見れないんですよね。
あゆも見てた"ごめん、愛してる"あと2話で終わりなんですけどね。
1か月くらい間があいてる…。
フジで入ってた"華麗なる遺産"見ましたけど、あれは面白かった!オススメ
ウンソンかわいいもん!イ・スンギも笑顔がカワイイ!
ヒョジュちゃんてジェジュンとも映画で共演してるんだけども。それも早く見たい
ちょっとだけ見たけどコーヒープリンスもかなり面白いよ。
あ、そう言えばKARAが日本デビュー嬉しw
昨日少女時代も来日♪嬉しw
だけど正直、日本に来てメジャーになられるとちょっと淋しいかな…
韓国ドラマ<<K-popだったんだけど現在、韓国ドラマ>K-popて具合です。

あゆに関しては最近また不満が…
ごめんなさいね。私は〇室さんの楽曲はやめてほしかったです。。ごめんなさい。。
なんだか無理に使ってる感が否めないです。。私は好きになれません。
あとリンメル&ミュウモ、売れるの分かってるでしょ、ストック増やせよ。

以上。

またね。

| 混合( ,,・▽・人・▽・,, ) | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

うーん。
複雑。

もう忘れてやろうと思ったのに、
逆に、嫌いになってやろうと思ったのに、
やっぱり無理だ。

こんなことになるんならさっさと解散してくれれば諦めがつくのに。
中途半端な状態でいるから変に期待しちゃうんだよ。

てか、エイべ…
まじ嫌いになりそう。
あゆのことがあるからなにがあってもあの会社だけは信じてたのに。
あの騒動からもう変わったのかと思ってたのに。
やっぱりお金のことしか頭にないんだね。
今回のことでほんとに恐ろしくなった。
あゆも良いように使われてるだけなのかな。
ほんとに、、、最低
あゆがいなかったらめちゃくちゃに言ってやりたいけど。
あゆにとってあの社長さんは大切な人だもんね。
でもさ、やっぱり酷いよ。
もしかしたらエイべじゃなかったらこんなことにはならなかったのかな。
なんて。
あーやだやだ。



あしたのだめ後編見に行きます。2回目^^
友達がついてきてくれというので。。
まあ何回見てもいいか。
のだめ好きだし。



今度の土曜日やっとあゆに会える。
楽しみすぎるお。
ちょっとしたつながりで福井のあゆ友が出来そうですw
ふふーん。



記録もう少しで終わりそうだわ。
やっと少し休めるわ。

もう6月だ、ね。

なんか書くとか言ってたこと全部スルーしてますけど笑
また、気が向いたら更新します。

| 混合( ,,・▽・人・▽・,, ) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のエイネ~しょん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 混合( ,,・▽・人・▽・,, ) | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃっしゅ

さくらさん
どう?これ。
演習用の人形で遊んでみた笑
これ見つかったら間違いなく怒られるな(´▽`;)

今日の朝雪積もってたよ!吹雪だったよ!
ブーツにしみこんでべちゃべちゃになったよ。
風邪ひいたかも。
くしゃみとまらないの。
体温は一応37.5。まあまあだな。
私の平熱37.1だから笑









そんなことはどうでもよくて。
やっぱり私はあゆと年を越したい。
特に今年は。
というか今年だけは。
だってプレミアムだもん。
絶対行かなきゃ後悔するもん。
でも31日は友達はジャニの方に行きたいみたいだし。
私一人であゆの方行く勇気なんてないし。
東京で一人ぼっちなんて怖いもん。無理。

元々ジャニのカウコンに誘ってくれて
それで自分が行きたいって言ったくせに。
私最低だよね。
なんでこんなワガママで優柔不断なんだろ。
だけどその一緒に行く予定の友達の友達も31日はあゆの方に行きたいみたいで。
妹と行こうとしてるみたいです。
もぅどうしたらいいのかな。
もう一人の友達はカウコンに行くかどうかも分からないって言い出すし。
どうなっちゃうのかな。
チケット取れるかも分からないのにこんなこと言ってても仕方ないんだけど。



2日連続でかいてみたピース

Bye

| 混合( ,,・▽・人・▽・,, ) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しいほどキレイだね

放置しすぎだーー。
最近寒いですね。
ここ雪降ってますよー。


ふふふ買っちゃった♪
beautiful days
って2週間前とかの話だけど。。。
嵐すきだー。
うちのおばがね、ものっそい嵐ファンなんですよ。
気付いたら感染してたっていう。。。
なんかね、嵐ってジャニーズっぽくないというか、ノリが芸人みたいなんですよ笑
そこがいいんですよ。
ほんと面白いの。
なんだけどコンサートではめっちゃカッコイイの。
そのギャップが好き
だけどね
KAT-TUNもすきー。
NEWSもすきー。
というわけで、友達にカウコンに連れてってもらう予定3はーと
でね、その友達の友達があゆファン且つジャニファンだそうで。
みんなで30日はあゆのカウコン、31日はジャニのカウコンに行こうかと。
だから年末年始は東京で過ごすかな。
まぁあくまでも予定だから。
どっちもチケットとるの結構難しいからね。
最悪の場合どっちも行けないという。。。
お願い。当たってお願い
で、あゆのカウコンはまたTBSch.でやってくれるのかな?
てか、11/30にアジアツアーのライブ放送するからTBS契約したのに、来月もやるのかよ。
そんなことなら今月契約しなきゃ良かった。
でもどっちもとらないともったいない気がするから両方録画しよう。
そして誰かDVD欲しい人あげるよ笑


はい。学校の話しよう。
この間ね筋肉注射の演習したの。
お尻出したんだよ;
さすがに刺さないけど。
公害ですね。ごめんなさい。
先生がギリギリまで針を近づけるもんだから焦っちゃって。
冷汗かいたよ笑
冬休みまでテストとか技術テストとか結構詰まってて大変なんです。
でも、がんばりましょー。


ところで、今日某ホールでのだめカンタービレのコンサートがあったのですけど、
迷った挙句、
行きませんでした笑
当日券売ってるって聞いたから昨日まで行こうと思ってたのですけど、
誰も興味無いみたいで一緒に行ってくれる人いないし、
チケットも若干高いんですよねー。
あーあ。一人でも行けばよかったかな。
またいつかやってくれないかな。


という感じで久しぶりにブログ書いてみました。
相変わらずグダグダだな;

というわけで、Bye










あゆさん10年分のラブレター楽しみにしてますハート

| 混合( ,,・▽・人・▽・,, ) | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

