| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぼ

今日もバイトでした。乙。

実は友達から(今から)京都に行かないって言われたんだけど、断った。
一緒に行く予定だった友達のおじいちゃんが亡くなったらしくて。行けなくなったんだって。
でも今日はバイト入ってたし。安売りの日だったからめっちゃ忙しいのに休むわけにいかないし。
ごめんよー。



今日は私の好きなのだめカンタービレについて。
もうすぐ後編始まりますね。4/17(土)からでしたっけ。
で、もちろん前編は見てきましたよ。
結構よかったです。
ただ、なだぎさんだけは納得できません。
どうみてもあの(ビバリーヒルズ?だっけ?)キャラじゃん。無理無理。
でも話自体は面白かったし、千秋先輩の指揮も素敵だったし。
後編が見たくなるような終わり方するし笑
DVD買っちゃうと思います。
公式で後編の予告見れるんですよ~。
↓↓くりっくくりっく

それから前編見てないって人orもう一回見たいって人も10~16日の間1000円で見れるんですって。
詳しくはこちら
しかも後編の前売り持ってたら500円で見れるらしい!もう一回見ようかなぁ。
↓後編の前売り。特典プリリン♪
nodame
↓前編の特典はポストカードだったの♪
nodame2
樹里ちゃんかわええ。玉木さんかっこええ。


樹里ちゃんつながりで。
4月から始まるドラマ"素直になれなくて"面白そうですね。
樹里ちゃんが出るドラマは面白いからいつも見るんだけど。
じぇじゅん(東方神起の)が出るんだって。
これは絶対見なきゃね!



では。

| ドラマ・映画・音楽レビューφ(´ε`●) | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたがここにいたら

今BS2にポルノのライブ入ってます
やっぱりデジタル放送は綺麗だねェ
ポルノ3


あのね多分一番新しい曲だと思うんだけど、
〝あなたがここにいたら"
って曲。すごく好き
全部歌詞書くと著作権違反になるんで一部...

今もあなたがここにいたらと不甲斐無い僕を責めるかい?

さよならばかりが人生
言い聞かせたって胸は痛んで
それならばいっそ粉々に砕け散ってほしい

強い弱い想い揺れる
揺れてるばかりの記憶のあなた
町 空 花 人 どこかにあなたを探す
かげろう 疾風がさらう夢

って感じ、です。
ポルノ1

ポルノ2

最初聞いた時泣きそうになったよ。
さよならばかりが人生。だよね。
この曲聴く度にいろんな人のこと思い出します。
出会いがあれば別れは必ずあるもんね。
いつまでも振り返ってもいられないから。
前に進まないと。
って思わせてくれるんです.+:。(・ω・)b゚.+:。
聞いたことない人は聞いてみてLOVE


それから
4/9の記事読んでみて。
あと、4/11の記事も。
どっからそんなデマ流れたんだよ。
いい加減にして欲しいよね。
聞こえなくても今まで通り頑張って歌い続けてくれてるのに。
ほんと適当なこと言わないでほしい。
でもね、あゆのMessage見て嬉しかった( ^ω^)
ありがとうBrilliantって(涙) 何回も...
私の方こそ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう。




リンク追加しました!
UVERworldと北出菜奈ちゃんが大好きな可愛い可愛い私の親友のブログですキティちゃん
是非行ってみて下さい(つω`*)

| ドラマ・映画・音楽レビューφ(´ε`●) | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴぃくとりいいいぃぃぃぃぃヽ(  ´  ∇  `  )ノ

あゆとの共通点みーつけた
ワタシも運動したらすぐムキッ
ってなるんだよ。゜(>Дヾ●)
だからね。
運動しても、脂肪を燃焼するんじゃなくて、
脂肪が筋肉にalternaするの。
だから痩せないのかな((涙
んでね。
毎日脂肪燃焼のサプリメントを飲んではいるんだけど
全く効果ナシ!(笑)

ってかさあ。
最近あゆの書き込みが多くて嬉しいよ。。。

まぁ今日はあゆの話はこの辺にしておいて。

昨日の『ライフ
良かったねえ
最終回ってどのドラマも大体期待はずれでしょ?(ぇ
でもおもしろかった。
今度はマナミがいじめられててなんかちょっとスッキリした(苦笑
人の痛みが分かる?ってとこ
かっこよかった。
どうやってもいじめがなくならないってのが
現実だよね。。。
結局『次のターゲットは...』
ってなるんだろうね。
いじめてやりたいと思うこともあるけど(オイ
うちの学校にイジメとか
そんなくだらないことするやつはいないかな。
やっぱりなんだかんだ言って
友達は大事じゃん。
裏切られることも有るけど。
大切にしなきゃいけないものだと思うよ。

うん。

おしまい。

| ドラマ・映画・音楽レビューφ(´ε`●) | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

