| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻れない戻らない 帰る場所はもうない

明日からしばらく実習が続くので更新は出来ないかも。
模試も控えてるので。

という訳で。
忘れそうになってたライブレポでも書きますかね。

詳しい内容は書きません。
もうツアーほとんど終わってるし。
面倒臭いし(あ
MCだけで。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~
私が行ったのは6/5(土)のサンドーム福井です。
ちなみにサンドームはこんな感じ。
駐車場からとりました。
サンドーム

グッズはこんな感じ。
グッズ
グッズの半分は買ったかな。
いらないとか言ってたフィギュアまで購入。


一応ネタばれってことで、
追記に書きまーす。

≫ Read More


| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出逢えたことから 全ては始まった

こんにちは。

実習頑張ってます。

あと2日です。

あ、今、ティンカーベルのCM流れました!(何)



なんだか色んなことが重なりすぎて

精神的に辛いです...

色んな事、知りすぎると

嘘も真実も分からなくなりますね。

頑張ってくれてるのは分かってるけど、

何もかも言い訳にしか聞こえない

もう何を信じたらいいんだろ...



はい、いつも暗すぎてすいませんね。

でもね、楽しいこともあるんですよ。

昨日友達とELTのライブ行ってきましたー!!

学校帰りに。

正式なタイトルは

『Every Little Thing Concert Tour 2009~2010 "MEET"』です。

かなり楽しかったですよ。

買ったグッズはこれだけ
elt09-2
クッキーとグラス。

かわいいでしょ。

ちょっとだけレポ書きますよ。

追記見てね。

≫ Read More

| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEXT LEVELつあー

更新遅くなりました。
予告通りTBSに入ってたNEXT LEVELツアーについて書こうと思います。
まあ内容については今更触れなくてもいいと思うので画像を中心に。
ただ、
pcの調子があんまり良くなくて...
キャプチャするソフトが開かなくなって...(泣
でも、やっと出来ました。
※またまた画像多いです。携帯で見てる人途中で切れちゃうかも。

①Pieces of SEVEN

②Rule
09tour rule
09tour rule2
叫んでるあゆが好きだー!

③UNITE!
09tour unite
09tour unite2
なんでこんなかっこかわいいんだろ。

④Disco-munication
09tour dis
マリオみたいなやつ。なつかしいね。

⑤EnergizE
09tour ener
09tour ener2
↑ここ好き。

⑥Sunrise~LOVE is ALL~
09tour sunrise
09tour sunrise2
いつからここさんらいずになったの?知らなかった。
ぶっちゃけ変えなくてよかったのに

⑦Load of SHUGYO
09tour shugyo
しゅうやだけに水をあげるあゆ。

⑧LOVE'n'HATE
09tour loven
きゃーーーーー
09tour loven2

⑨identity
09tour id
09tour id2
この曲まじ好きだわ。あいでぃーあいでぃーうぉおおお

⑩In The Corner
09tour inthe
09tour inthe2
なんかCDLのイメージがあるから手になんかつけてたら痛いのかなって思っちゃう。

⑪HOPE or PAIN
09tour hope
09tour hope2
この曲もいいねぇ。

⑫GREEN
09tour green
09tour green2
みどりんぐのうた。
なんかあゆが切ない。。。

⑬Days
09tour days
あゆ...
09tour days2
泣かないで(。´Д⊂)
09tour days3


⑭evolution
09tour evo
09tour evo2
やーん(・ε・`●)

⑮SIGNAL
09tour sig
09tour sig2
カワイイ(人・ω・)☆

⑯rollin'
09tour roll
09tour roll2
なんでも似合うなこの人は。

⑰Sparkle
09tour sparke
キターNo No No~
09tour sparkle2
ジンもNo No No~

⑱Bridge to the sky
09tour bri
あゆは昔からこんなかわいいのね。
思わず切りとっちゃったww

⑲NEXT LEVEL
09tour next
09tour next2
この曲何回聞いても泣きそうになる。
なんでだろ。
ライブのときは号泣だったなぁ。






とまあこんなもんですよ。





FNS歌謡祭あゆは出ませんでしたね。
まだ新曲は披露出来ないのかしら。
それともコラボレーションとか面倒くさかったんでしょーか。
ま、でも紅白には出るし、mステのSPとかまだなんか出るでしょーし、いっか。
今年ハッピークリスマスショーは無いの?
なんかこないだ入ってたパナソニックpresentsの番組がその代わりなのかも;



カウントダウンですけど、ひとつも当たらなかったという。。。
現実は残酷ですねぇ。
今年もテレビからの応援になっちゃうんでしょうか。
2次とかに応募してみましたけど、無理かな。。。
09tour end

| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ayu-nation'09 DVD

今日はやっと、
あゆのエイネについて書きましょ。
※写真多いので気をつけて!(何を)

①Rule
09ayu1
やっぱね、ラスサビ前のoh~Yeah~~が好き。
そこだけ10回は見たな笑
てかこの髪型・衣装好きだ。

②A Song for XX
09ayu2
なんでエイネでこの曲なんでしょうか。
まあ有名といえば有名かもしれないけど…
夏の祭りにこの曲は重いような
ま、いっか。

③BLUE BIRD
09ayu3
この曲は夏っぽいよね^^

④Sunset~LOVE is ALL~
09ayu4
実はサンライズよりこっちの方が好き。
メロディがきれいだよね。
最初CD買って聞いた時えッ、手抜き???って思ったんだけど、
雰囲気ぜんぜん違うし。
お気に入りでもないけど悪くはないかな。って。

⑤TO BE
09ayu5
髪重そう笑
てかドレス暑くないのかな笑

⑥Boys&Girls
09ayu6
すげーーー船だーーー。

⑦Sunrise~LOVE is ALL~
09ayu7
TOHOSHINKI!!
まさかの東方神起ですね。
たぶんかなりの人が何故?と思ったでしょうね笑
09ayu8
↑もみくちゃにされてるあゆさん。
いーな、触りてー

⑧July 1st
09ayu9
でたーボルトww
相当はまってたんだね。
やっぱ最後はこの曲じゃなきゃね気分イイ♪


off shot...
09ayu10
↑必死で着替えて東方神起を応援するあゆさん。右手には東方のうちわ、左手にはタオルを持ってます。

09ayu12
↑ステージ裏でTRFをノリノリで応援するあゆさん。

09ayu11
↑TRFにはとても腰の低いあゆさん。

09ayu13
↑登場前の緊張してるあゆさん。

09ayu14
↑花火に夢中なあゆさん。


ふう。
キャプチャ疲れるな。。。

TRFは前回のに追記しました。
東方神起については、また別に書こうかな。
なんでかって言うと、好きだからです絵文字名を入力してください
私、運命を感じます。
あゆが東方神起を好きになったタイミングと、
私が東方神起を好きになったタイミングが合いすぎてウケタwww
やっぱり、あゆと私は通じ合ってるんじゃないでしょうか(黙れ)

これNEXT LEVELツアー(TBSch.)を見ながら書こうと思ったんですけど、
テレビに夢中になって無理でした。
やばかったです。
かわいすぎて。
ちなみにアンコールなしでした。
本編だけ。
明日か明後日にはそれについて書きますー。

では、おやすみなさい。

| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a-nation'09のDVD♪

DVD見たのでレビューでも。
一応全アーティストのこと書いていきましょうか。
と言ってもインパクトのある方or好きなアーティストしか詳しく書きませんが...

まず、
AAA
09aaa
たまごみたいなのから出てきたネ笑
ごめん、にっしーしか知らない。
Break Downだっけ?
歌番組でなんか聞いたことあったけども。

鈴木亜美
09suzuki
なんか可愛くならなかった?
てかいつの間にAAAの方が先になったの!?
前よりは人気出たみたいね。それなりに盛り上がってるじゃん( 。・▽・ 。)/

GIRL NEXT DOOR
09gnd

...ん?

09gnd2
091122
これは...
mickyミッキー?


あ、

blue teddyblue teddyか!!
※べつにふざけてません。


Do As Infinity
09doas
復活!良かった。
結構Do Asの曲好きでよく聞いてたから。
でも「最後のGAME」って新曲かな。
聞いたことなかった。すいませ。

河村隆一
省略(ノ∀`●)

hitomi
09hitomi
すごい衣装ですね笑
と、思ったら隣のお姉さんの髪型の方が…(お姉さんごめんなさい)

DA PUMP
省略(ノ∀`●)

LINDBERG
省略(ノ∀`●)

My Little Lover
省略(ノ∀`●)

大塚愛
09otsuka
かわいいー(人・ω・)☆
バイバイって曲イイよねw
てか愛ちんの曲全部好きー

BoA
09boa
BoAちゃんて東京のみの出演だったよね。
全米デビューしたんでしょ?
だからあんまり見ないのかな。
なんかすごい大人っぽくなったよねー。
ワタシ的にShine We Areとか七色の~とかのBoAちゃんが可愛らしくて好きなんだけれども。
でも、うん、大人っぽいのも悪くない笑

Every Little Thing
09elt
もっちーまじかわいい!
しかもDear My Friendだし♪(´ε`*)
神曲キターーーーーーー
もー一私も緒に歌いたかったよぉ。
もっちー最近(?)高い声出るようになったよね。
昔の曲もそんな違和感無いし。
あーライブ行きたい。

globe
09globe
小室さんおかえり。
良かったね。また3人で出来て。
FACEも名曲だよねぇ。
謝罪してるとこはさすがに入ってなかったね。

倖田來未
09kouda
わお。セクシー。
ごめんなさいね。
くうちゃんの最近の曲分かんない。
あ、Lick meて曲(everything all right don't be afraid~で始まるやつ)好き。
あの曲入れてくれたら良かったのに。












ちょっと疲れたので(;´Д`A ```
続きはまた今度。
おやすみ。

≫ Read More

| ライブれぽヽ( `・ω・)ノDVD含む | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

