| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が嫌いな君が好き

かとぅーんの新曲です。
結構いい曲ですよね。

動画お借りしますm(_ _)m
まあCDは買いませんでしたけど。
友達に借りよう。
やまとなでしこ七変化。
そんな面白くないな、と思いながらも毎週見てしまう。
でも原作の漫画は見てみたい。


んで、明日髪の毛切りに行ってきまーす。
今のあゆと同じ髪型にしてもらおう。
髪も少し暗くしなきゃいけないし。
最近どんどん明るくなってきて「え、金髪?」って言われる。
実習にそんな色でいったらコロサレル
あーレポート終わらないよぉ。
ってほとんど手つけてないけど。
なんだか何もやる気が出ない。
今からTBSch.にG-DRAGON(BIGBANG)のソロライブが入るみたいなので見ながら書こうかな。


そして、バンクーバーオリンピック開幕しましたね。
さほど興味ないですが。
一応みますよ。
だって翔くんがメインキャスターですもの(日テレは)
オリンピックの曲とても好きです。
もちろん予約済みですから
楽しみにしてるからなるべく聞きすぎないようにって思ってるんだけどいっぱい流れる
嬉しいんだけどね笑


明日は早く起きてチョコ作って、美容室行って、バイト行って、寝よう。
では頑張ってレポート書きまーす。

| 嵐・ジャニ(*´∀`*) | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

